知らない女が「私もいつも○○(私の名前。会話の最中出てきていた。)ちゃんに お世話になってますー」と、赤ちゃんを母に押し付け始めたw どろしゅらキッチン




ブログ最新情報PICKUP

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












ブログ最新情報PICKUP





関  連  記  事

知らない女が「私もいつも○○(私の名前。会話の最中出てきていた。)ちゃんに お世話になってますー」と、赤ちゃんを母に押し付け始めたw

20140315214643dac_convert_20140404223039.png






739: 名無しの心子知らず 2013/07/07 15:38:50 ID:fkbg1ZfL

流れ豚切り失礼します。
少し軽い案件かもしれないのですが、吐き出させてください。

私は母と仲がいいと思っている。母のことを名前で
「○○(母の名前)ちゃん」と呼んだりしている。
勿論、家の中だけで外では母と呼ばせてもらっているが。
ある日、私が友人とSCに出かけてる時、偶然母に出くわした。

母が友人に「いつもお世話になってます、ありがとう。」と、言ってくれ、
友人もこちらこそ、と返していた。
すると、後ろからよく分からない女の人が声をかけてきた。
え?え?とか思っていると
「私もいつも○○(私の名前。会話の最中出てきていた。)ちゃんに
お世話になってますー」と、ニコニコ。
私は呆然としていたし、母も友人もは、はい?みたいな感じで戸惑っていた。


740: 名無しの心子知らず 2013/07/07 15:41:00 ID:fkbg1ZfL

すると、その女「じゃあ、ちょっとお願いしますー」と言いながら
ベビーカーに乗せていた赤を母に押し付け始めた。
母が困りますって拒否。私も目が点。
あまりにも母がベビーカーを受け取らなくて苛立ってたのだろう。
だんだんベビーカーを母にガンガン押し当て始めていた。
でも断固として受け取れない。ただ、女性のベビーカー攻撃が、痛そう。

咄嗟に私は、母を家で呼んでるように呼んでしまった。
「○○ちゃん、大丈夫?」
すると、女性がなぜか発狂。
「お前さっき母親とか言ってたじゃないかふじこ!」
私、母、目が点。友人、怖かったのだろう。泣きそう。
そんな中でも女性の暴言が出る出る。
「親子なら、お前ら仲良さそう!」
「私の姫もお前が育てろ!そうしたら姫も私を好きになる!」
「うちのかわいい姫を育てさせてあげるんだから養育費はそっちが払え!
むしろうちに感謝賃よこせ!」
「姉妹揃って仲良しで親も仲良しなんてずるい!」
だいたいこんなことを言ってた気がする。


741: 名無しの心子知らず 2013/07/07 15:42:18 ID:fkbg1ZfL

そんなことをSC内でやりだすから人も集まるし、
友人も自分が私と仲がいいせいで…と
意味が分からない理由で自分悪いと思ったらしく、泣き出すし。

私が友人を慰めに入ろうとすると、母が一歩前へ。
母は見た目小太りで下がり眉の気が弱そうで見た目若いが、
京都生まれの負けん気強い50歳目前。
「あんた何するの、そこ座りなさい!」
関西弁が達者な母が大きい体で小さい身長で叫ぶからキチ女もびっくり。
友達も泣き止んだ。
「人様に迷惑かけて我が子を押し付けてしかも育てろなんて阿呆しかやらない」
「そんな阿呆が公共施設で我が物顔で迷惑沙汰を起こすな。」
「そんなに娘をかわいいかわいいだけしたいなら人形でも買ってそれと遊んでなさい。」
「私の子は私が責任持って育てたし、人様からも育ててもらった恩の塊なんだ。
そんな恩の塊は自分も恩を忘れずに育った。だから自慢の娘なんだ。」
「自分の娘を押し付けてうちの子ができるなら、誰も痛い思いして
子を産もうなんか思わない!」
関西弁で巻き舌で大体こんなこと言ってた気がする。


742: 名無しの心子知らず 2013/07/07 15:45:39 ID:fkbg1ZfL

凛とした母を見ると私も泣きそうになった。
母が言い切ると、ひるんだキチ女に警備員の人が押しかけた。
そのままキチ女は連行。
私たち3人も警備室に連れてかれましたが、とりあえず話。
その後一悶着ありましたが、解放されて一息ついた時、母からの一言。
「あれは母親じゃない、子供をアクセサリーにしたいだけの子供だ。」
少し成長した今ならこの言葉の意味がわかる気がします。
こんな母の元に産まれてこれて、育ててもらえて幸せです。

長文失礼しました。携帯投稿なので、見辛かったら申し訳ありません。


743: 名無しの心子知らず 2013/07/07 16:04:19 ID:2ARoJleU

おかあさまに拍手したいわ。
GJ
そして740とその友人には乙。


744: 名無しの心子知らず 2013/07/07 16:10:59 ID:phbDmEvO

>>740

>恩の塊
キチには全く理解できないであろう言葉。
乙でした。


766: 名無しの心子知らず 2013/07/07 23:37:54 ID:fGp487+o

>>744
キチママは仇の塊だからな


747: 名無しの心子知らず 2013/07/07 17:06:22 ID:yDxHN/tG

>>739
お母様にはGJなのだが、そのキチママは一体なんなんだ?
知り合いでもない739たちにベビーカーの子供を押しつけて託児?子捨て?



point8_2s.png子供をスリングで抱いた人がカートのカゴに入ってる財布を持って走り去った。

point8_2s.png
家の近所にいた中学時代の同級生ママが真性キチママだった。

point8_2s.png
手は足りててパートは募集していなかった そんなある日に件のキチママは
    やって来た


point8_2s.png
真面目な中学の娘がオッサンとお茶してお金貰ってた…

point8_2s.png
姉貴がママ友に姪御と旦那の形見のネックレス盗まれた 勿論取り返し、
    慰謝料もふんだくった


point8_2s.png
「母親が彼氏と海外にいくから、1週間先生のところに泊めてもらうように言われ
     て、 昨日の夜7時くらいに連れてこられた。」


point8_2s.png
同級生の女の子が、勝手に息子に告白して断ったら無理やりキスしてきたの
    に、何故か相手親がキレてる。


point8_2s.png
今日の夜中に我が家の電動アシスト自転車を盗もうとした 泥ママを警察に放り
    こんできたのだが…


point8_2s.png
近所にいるちょっと知恵が遅れている人に絡んでいたキチママ共に基地扱いさ
    れたw


point8_2s.png
小学生の夏休みに海水浴してたらホオジロザメに喰われかけた

point8_2s.png
見た目の年齢は20代後半から30代後半、独り言で「あの子が着たかも」「あの
    子の好きそうなリボン」「あの子が…」


point8_2s.png
妹がこっそり作ったデスノート…そこには私(姉)の名前が…

point8_2s.png
そんな高い物使って貸せないなんておかしい、 分相応の生活しないと、説教さ
    れた。


point8_2s.png
大学の時付き合ってた彼氏を奪った後輩と保育園で遭遇して・・・

point8_2s.png
A旦那から「貴方のような家庭的な女性と人生やり直したい、結婚してくれ!」 と
    愛の告白






ブログ最新情報PICKUP





関  連  記  事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
Ads by Google


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。