日本終わってる… どろしゅらキッチン




ブログ最新情報PICKUP

 











18: 2014/05/21 20:40
きもいオタクが減ってヤンキーが増えるんなら万々歳じゃないの? はてなとかにある気持ち悪い自分語りも絶滅するし

こういう人がいるから治安が悪くなる


21: 2014/05/24 16:52
視界に入ると若い健康そうな女から敵意をむけられる
疲れた。他の人ががんばってや〜


23: 2014/05/25 11:03
考えられる脳みそを持ってる奴は、将来を考えた上で可能だという見通しが立たないと結婚しないし、子供を産まない
つまり、結婚したり子供を産んだりする奴は、何も考えてないパッパラパーか、それなりに裕福で余裕がある奴
金持ちには金がどんどん集まるが、その金は外にたいして出ていかない
馬鹿は金を使うがそもそもの金がない
そこそこに金があって働いてそこそこの消費をする中間層が消えていってるんだから、この層を助けない限り未来は非常に暗い







ブログ最新情報PICKUP





関  連  記  事

日本終わってる…

kako-v9uEiz5MjuogQL0D_convert_20140404222812.jpg













http://anond.hatelabo.jp/20140328013558



日本終わってる

普通の人:未婚率増加。晩婚化で少子化が進む

DQN:早々に結婚。当然、子供も作る

この結果…

親のDQN率が高まって、モンペやDQNネームの割合が増えていく

こうなったら後は学級崩壊一直線

わかったらお前ら、さっさと結婚して子供作れ



http://anond.hatelabo.jp/20140328013558


お前がまず作れよ。そのために就職しろ。早く。今すぐ履歴書書け。

http://anond.hatelabo.jp/20140328013836


これってうるせえ俺がニートと思ってるんだからお前はニートなんだよ!の人だよな


http://anond.hatelabo.jp/20140328013558


きもいオタクが減ってヤンキーが増えるんなら万々歳じゃないの? はてなとかにある気持ち悪い自分語りも絶滅するし


http://anond.hatelabo.jp/20140328023247


それもそうだな。ちょっとチャンプロード買ってくるわ。








18: 2014/05/21 20:40
きもいオタクが減ってヤンキーが増えるんなら万々歳じゃないの? はてなとかにある気持ち悪い自分語りも絶滅するし

こういう人がいるから治安が悪くなる


21: 2014/05/24 16:52
視界に入ると若い健康そうな女から敵意をむけられる
疲れた。他の人ががんばってや〜


23: 2014/05/25 11:03
考えられる脳みそを持ってる奴は、将来を考えた上で可能だという見通しが立たないと結婚しないし、子供を産まない
つまり、結婚したり子供を産んだりする奴は、何も考えてないパッパラパーか、それなりに裕福で余裕がある奴
金持ちには金がどんどん集まるが、その金は外にたいして出ていかない
馬鹿は金を使うがそもそもの金がない
そこそこに金があって働いてそこそこの消費をする中間層が消えていってるんだから、この層を助けない限り未来は非常に暗い







ブログ最新情報PICKUP





関  連  記  事

[18 ]
きもいオタクが減ってヤンキーが増えるんなら万々歳じゃないの? はてなとかにある気持ち悪い自分語りも絶滅するし

こういう人がいるから治安が悪くなる
[ 2014/05/21 20:40 ] [ 編集 ]
[21 ]
視界に入ると若い健康そうな女から敵意をむけられる
疲れた。他の人ががんばってや〜
[ 2014/05/24 16:52 ] [ 編集 ]
[23 ]
考えられる脳みそを持ってる奴は、将来を考えた上で可能だという見通しが立たないと結婚しないし、子供を産まない
つまり、結婚したり子供を産んだりする奴は、何も考えてないパッパラパーか、それなりに裕福で余裕がある奴
金持ちには金がどんどん集まるが、その金は外にたいして出ていかない
馬鹿は金を使うがそもそもの金がない
そこそこに金があって働いてそこそこの消費をする中間層が消えていってるんだから、この層を助けない限り未来は非常に暗い
[ 2014/05/25 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
Ads by Google
最新記事
Ads by Google


アクセスランキング ブログパーツ
